Gの嵐ぃぃいーーー!!!!


松潤かわえええー!!!

くりんって跳ねてる!髪の毛跳ねてる!!可愛いッスよーーー!!!


相葉ちゃんが私の名前連呼してるぅーー!!!(ハイ。完ぺきな勘違いです)


「病院行ってくるわ」の大野くんの笑顔がめちゃ可愛いー!!!



もうもう全部が かーわーいーいー!!!



それより!!!にのみが帽子だったのですが・・・・!!!!

すっごい可愛かったのは確かですが・・・!(結局)


でもヘアーが下にあったけど・・・・カツラかな。。?


うーーん・・・・・・・・・・・・・。ワカラナイヨー。

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/237-9bfb931b
