 2006.01.26 エア卓球
こんちわーこんちわーこんあいばぁー!(何だよ)

実は今週火曜日、お友達に今年の1発目から入ってるGの嵐ビデオを貸したのです★

そしたらめたんこ好評でして!今週あったGも今日貸すことになりまして

早速今日お貸ししちゃいました(o^□^o)ノ!!

彼女もすっかりマリオさんの虜ですよ(* ̄ー ̄)bフフ

今日の体育の時間で卓球をしたのですが、ボールが見当たらなかったので
ビデオを貸した友達と、

エアギターならぬエア卓球しました(卓球をしなさい)

スマッシュが打てたときは「ナイスエア★」とか言って褒めあったりね
アホだぁーホントに(笑。。


あ、そういえば、昨日寝る前にJ-Web見たのですが、
ジャニショップが更新されてまして、

生写真のところに、「THE SHOW」の文字がっっ!!!


キャ-!!!!ライブ写真が買えちゃうよぉおお---!!!(興奮)

って情報遅いですか。ごめんなさいm(__)m


でも嬉しすぎるっ!土曜日行くのでスゴイ楽しみです!

お友達にも会っちゃうしいやー楽しみですな★


明日1日!頑張ります(^□^)ノ!!

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/238-c3ee04b5
