 2006.01.28 In Fukuoka!
※追伸に昨日頂いたWeb拍手のお返事してます^^




今日はIn Fukuokaでした!(ん?)

I met Sana today!! (うん。母語はどこかな?)

約5ヶ月ぶりのジャニーズショップなのと、久々の遠出って事で
いろいろ行ってきました((((* ̄▽ ̄)ノノ~!!

朝8時半からバスにのって福岡上陸して、
近くのお店に行ったのです♪
まだ着いたのが10時頃だったので入っていいのかなとか思いつつ
勇気を出して入りましたよ!(田舎もの・・・)

んでその後、何をするわけでもないのにヤフードームへと行きました(笑)
あ、いや違います。Zepp福岡をひと目みたいと思いましてね
翔くんのお誕生日コンがあったZeppへと行ってきましたよ☆
すっごいグルーっと回って一時期迷っちゃいましたよアハ☆(誤魔化し)
でもやっぱデカイわ。ドーム!
(ドームは行った事あるんですがね、
Zeppがあんなに近くにあるとは知りませんでした)

家に帰ってドームに行った事ママンに言いましたところ、
「よく行けたね」って言われました・・・_| ̄|○

ハイ。ウチの県では自転車ばっかなので、
通学にも使わない限りバスや電車なんて使わないのですよ
なので、自転車愛好者(何)な私は使わないのでね、
乗り方が、今日やっとこさ分かってきました・・(じゅう・・・なな歳だよね)


いやでも話は戻しますが、(逃げるとも言う)
今度あそこに大野くんが来るんだなぁと思うと、なんだかスゴイなぁ


さてさてその後は、本日のメインディッシュ!(またスベったな)

ジャニーズショップへ行ってきましたぁあああ~☆ アハハハ!(何)

そこで、お隣の県どうし仲良くしてもらってる、
紗菜ちゃんにお会いしました(o^□^o)!!
本人めちゃ緊張なさってまして(笑)、可愛らしかったです(*^_^*)
ってバシバシはたいてしまってゴメンなさいよ・・・(笑)
アザが出来てたらシップお貼りいたします(笑。。
別れ際ワタクシの本当の初スベリにはもう赤面ものですよ
その後顔が火照って火照って大変でした(笑)

でも可愛かった (あんま言うと怪しいから)

お隣の県だし(っていっても遠いけど涙)、また会いたいですな(*´▽`*)ノ!


今日の収穫は、にのみーと翔くんのカウコンうちわと、
翔くんライブ写真を何枚かと、夏コン写真を何枚かです!(アバウト過ぎ)
カウコンうちわは、スッゴイ可愛いと聞いていたので欲しかったのですよー!
やっと買えました!
てか買えるとは思ってなかったので嬉しいです(oT▽T)o!!!
ライブ写真の翔くん、カッコイイですよぉーゆずちゃん!笑>私信。
白いシャツに、赤いネクタイみたいなのをしてる翔くんが最高です☆
ハイ。ネクタイ萌えですよ完ぺき。(カミングアウト)

明日はこれを部屋に飾ります!部屋寒いけど頑張りますよぉ-ヽ(`□´)ノ!!

後、ぼ・・・簿記の課題もあった・・・な★(しなさいよ?)


しっかし・・・今日は歩いたなぁ(; ̄▽ ̄) 流石に疲れたよオイラ。



でも昨日今日とWeb拍手にメッセージが来てましたよ(T▽T)!!
最近拍手が少ない上にメッセも無かったので余計に嬉しいッス;;
本当にありがとうございます!

追伸は昨日頂いたWeb拍手のお返事です(*^□^*)!!
1月27日に頂いたメッセージ

●お昼の12時頃に押してくださった方
「「I want there ~」すごくよかったです。拍手途中で送ってごめんなさい。 」
拍手ありがとうございます!
長々の長編を読んで頂いたようで、とっても有難いです!
ありがとうございますm(__)m!
あのお話は最後どうなるか私本人が違う意味でハラハラしながら仕上げました(汗)
良かったと言っていただけてホントに嬉しいです!
ありがとうございました!
また是非お越し下さい★お待ちしております(*^^*)


●15時頃に押してくださった方
「はじめまして。夢すごく最高です。
私だったら書けないだろうなぁと思います。これからもがんばってください 」
拍手ありがとうございます!
こちらこそ初めましてm(__)mペコリ。
お話、読んでいただいてありがとうございます!!
いえいえ、そんな大層なお話ではありませんです_| ̄|○
恐縮です・・!

ハイ!これからも頑張ります(*^^*)
また是非お越し下さい★お待ちしております。


「これからも楽しみにしてますvv」
拍手ありがとうございます!
楽しみにしていただけて嬉しいです!スゴイ励みになります(oT▽T)o!
更新遅くてすみませんm(__;)m早く出来るように頑張ります!
ありがとうございました!
また是非お越し下さい★お待ちしております!


●19時頃に押してくださった方
「I want there to be tha sideすごい良かったです。呼んでて」
拍手ありがとうございます!
長編を読んでいただけたようで、ありがとうございます!
感想の続きが気になって仕方が無いみぃです(笑)
でも、不安なまま終わったお話なので、
良かったと言ってただけて本当に嬉しいです!
ありがとうございました!!(oT▽T)o!!

また是非お越し下さい★お待ちしております^^



今日も押してくださった方★
ありがとうございます!!お返事は明日させていただきます(*^▽^*)
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/239-4c6c3830
