やっと!

やっとHOMEのリニューアルが完了しました

小説も結構UPしましたので、お時間のある方は是非お越し下さいvv

     コチラです
http://www.geocities.jp/aojirudaikirai/


はぁ・・・

最近ずっとリニューアル頑張ってまして、肩がこりまくってしまいました

でも結構良い出来だと自己満しております



ゲホッ!ゲホッ・・・

明日から学校なのに・・・。課題が残ってます

今から間に合うかな・・・。


パソコンしすぎ!!!笑

でもパソコン楽しい!!!笑

新しいお友達も増えましたし

いいですね。パソコンって

でも今日はちょっと切羽詰ってます

課題が!!襲ってきてます!!!笑

お友達様へのコメント!今日中に出来るか分かりません


行けたら今日行かせて頂きます

今日もし行けなかった場合は明日には必ず行きます!


本当にゴメンなさい


ではまた明日ぁ~

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/24-2c6b6813
