欲しいよっ!めっちゃ欲しいですよ――!!!!!(落ち着け

先ほどですね、Amazonにいって本を見てきたのです。

少しは、恩返しができたかな」と、「シブヤから遠く離れて」がひっじょーに欲しいです!

今は優しい時間のシナリオ本を読んでます
てか最近本を読むのが楽しいことに気付き始めました(*^▽^*)

最後は思いっきり泣いちゃうのですよ、いつも(;´▽`)ノシ
でも、読み終わった頃にはなんだか心が晴れるんですよね☆不思議です。




あ-・・・・・。欲しいなぁ・・・・・。

でも昨日お金使っちゃったし・・・・(T▽T)トホホ



まだコナンの最新刊買ってないし・・・_| ̄|○
(もうここまで来たら全巻買ってやろうと思いましてね。挑戦中です!ぇ)

でも読みたいし!うしっ!買うべ!





※追伸の最後に昨日頂いたWeb拍手のお返事してます^^

って最近ソロコンの話してなかった!笑
いや、行けないからとか消去してるとかではナイのですよ
行けないからというか、なんだかもう遠い世界の事のようなので、
ちょっと頭の中で曖昧になってました

昨日の翔くん仙台にはサミーも参戦したようですね♪♪
いいないいなぁ~☆山コンビじゃないですかぁ(o^□^o)!!
行けた方が羨ましい
久しぶりにレポめぐりしちゃおうかなぁなんて思ってます


今日はとうとう始まっちゃいますね!

2006×嵐/お年玉=3104円。

うん。やっぱ長いよさとやん(笑)

でもでも!カッコイイ事間違いなしなんだろうなぁ
踊りまくりで煽りまくりで萌えまくりですよ♪(前に聞いたことが・・・)

行かれる方は思いっきり楽しんで来てください(*^□^*)!!
レポ楽しみだなぁ☆どんなステージになるんだろ????
全然想像つかないや。(いい意味で

1時間近くあの美声が聴けるってのはきっと天国ですよね

私初めて去年の夏コンで聴いたとき、あまりに可愛くってびっくらこきましたもん!
テレビで聴くのと生で聴くので一番違ったのは大野くんだと思います♪
テレビで聴いてるときよりも、生の方が可愛い声だった気がするのですが・・・・・。
私だけでしょうか・・・_| ̄|○ あの時私風邪ひいてたからな・・汗

どちらにせよ最高のステージになることは間違いないでしょうね


くわぁああー行きたいよー!!

福岡は日曜だし、オーラスだし、行きたかったなぁ☆
でももし時間とお金があったとしても、行けませんのですよ^^;

なんせその日、

日商2級の検定日ですから!

日商2級の検定日ですから!

日商2級の検定日ですから!

日商2級の検定日ですから!

日商2級の検定日ですから!(白にしても見えないから!)


でも、悔しくないのですよ。
だってこの検定は自分の将来のための大事な検定ですもん!
(受かるかどうかは別として_| ̄|○)

自分が検定で頑張ってるときに近くで大野くんも頑張ってるんだなぁって思うと、
私も頑張れると思います!

日商は去年の11月に一度受けて落ちてしまったのです。
(言い訳しますと、11月のって難しいんだって!(必死))

なのでもう一度勉強し直して受けなきゃいけないんですけど、
難しいのでヤダなぁ~って思ってたんです。

検定2個終わったばっかなのにまた簿記だよぉーってね(苦笑)

でも、なんだか前よりも簡単に出来ました☆
1月に受けた検定の勉強は、ムダじゃなかったんだなぁって思えました!

一生懸命頑張れば、なんとか出来る気がするぞ!うん!(誰)



頑張るぜいっ!!((((((*`□´)ノノ!!





1月28日に頂いたメッセージ

●16時頃に押してくださった方
「小説めちゃくちゃよかったです☆また来ますね!」
拍手ありがとうございます!
めちゃくちゃよかったなんて・・ホント嬉しいです!
ありがとうございます(oT▽T)o!!!新しいお話も頑張ります☆
是非是非またお越し下さい☆お待ちしておりますm(__)mペコ





最近アップしてない・・・ホントごめんなさいm(__;)m
なんでだろ・・・??進まないよぉ(T▽T)

それでも来てくださっている方がいるんだと思うと、
本当に嬉しいです!!ありがとうございます!!



ウッシャー!!!頑張るぜいっ!!
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/240-c7d398e0
