 2006.01.29 わんこ
今日はお母さんの妹さんのマンションに遊びに行きました☆
写真は、そこに住んでいるりんちゃんです♪♪
りんちゃんv

可愛いでしょ~オホホホホ~★(誰)

でもね、でもね、やっぱり嵐のわんこには勝てませんわ(*´▽`)ノシ
今日のニッキもすごい可愛かったですね!

以下、ニッキの話やらウタワラの話やらです★

聞いてよ奥さん

ってもうなんでも聞いちゃうよダンナ!(誰)


今日のニッキは、
スタジオの隣りで撮影してる山田孝之くんに触れてましたね★
白夜行はちょくちょく見てるのですが、
1番好きだった頃はウォーターボーイズでした(知らんがな)

山田くんが差し入れを入れてくれたんだと☆
それでにのみぃが格好良い格好良いを連発してるって事は、
きっとサラっと爽やかに置いて去っていったんだろうなぁ
ニノも惚れちゃったのかい??そうなのかい!?(誰)


大山のぶ代さんと大竹しのぶさんをダブらせちゃうにのみー。

・・・・・可愛い(*ノωノ)(そこで?)


今日は「~ね」とか、「~だわ」とか、
どこぞやのママンのようでしたね
あんな可愛いママンがいるスナックなら毎日通いつめますよ!(偏

でも、差し入れのお礼に行った時の石なんとかさん(コラ)
のセリフにはにのみぃもビックリですよね(笑)

スタンド・・・なんとかの石なんとかさん(ちゃんと言おうよ)>>

にのみぃと何のお話を・・・・・!!!?(そこ?)


ドラマの時の懐かしいお話とかしたのかなぁ♪
あのドラマは私がニノを好きになるきっかけになった思い出あるドラマなんですよ☆
しょーちゃん可愛かったですよね!


でもつるっぱげって言われた後のにのみぃの反応が可愛い

うるさいんだよ!なんて・・・・・言われたい(変態)

ぺちゃくちゃなんて女の子みたいやねぇにのみ!

おかげで山田くんに挨拶してないし

山田くんと話したエピソードとか聞きたかったですよー

も~・・・にのみったら☆(すぐさま止めなさい)

あ、ニッキの感想が中途半端になっちゃいました。。ゴメンなさい(汗



話は変わって、今日のウタワラは最高でした!


潤くんの道明寺ヘアーもとっても良かったのですが、
ニューヘアーがとってもとっても可愛くってキャーですよ

・亀梨君のマネをしてる潤くん☆
・「俺もジャニーズだよ?」 (もう可愛すぎる!)
・滝つばの後ろからノリノリで前に出てくる潤くん!
(ここは面白かった!笑)
・やっぱり可愛い髪形!(あの髪型に弱いみたいです)

この前のG嵐から、潤くんを見ると前以上にときめいてます
可愛いのです(*´▽`)ノ可愛いのです!(しつこい)

これで明日からまた学校生活頑張れそうです☆

頑張ります!!




中途半端な文章ですんませんでしたーっていつもか・・・orz
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/241-f621e2ba
