となんとなく叫んでみました。おはようございますm(__)m(何

昨日はサボってすみませんでしたm(__)m
パソコンがネットに繋いでないと、繋ぐ作業がめんどくなってしまう病です(長い上にめんどくさい病ですか)


ハイ。

もう私は嵐が大好きで大好きでしょうがないことに昨日改めて気付きました!
昨日めざまし見て、学校行くときに嵐聴きながら行っていたのですが、
もうなんだか、キューーン!ズッキューン!!(バ・・・バズ・止)って来たのです

あ、因みにその時流れていたのは「ココロチラリ」でした


それからやっぱり最近は「PIKA☆☆NCHI」が妙にキューンと来ます(*´▽`)
もう嵐大好きなんだなぁーって自分で驚くくらい心から思いました。

嵐~!!!!これからも応援するから頑張ってねぇーーー!!!!
(ってこんな所からじゃ届きゃしないよ)





以上。朝からテンションおかしめな日記で失礼しましたm(__)m

土曜日ジャニショップに行った時に、
嵐全員が写ってる写真を2枚買ったのです
1枚はお友達のためです☆

昨日あげたらね、喜んでくれましたよぉ~~~☆☆
嬉しいですね!あの子ももうすっかり嵐ファンだな♪
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/242-a2356feb
