こんあいば~

※ちょっくらお知らせ!
20000Hitしました!皆様ありがとうございますm(__)m!!!
これからもよろしくおねがいします!





今日のTHE SHOWは東京ですね~★
先ほど、行かれるもこさんからメールを頂きました(*^▽^*)
もこさ~ん!楽しんで来てくださいね~!!(ってもう始まってますから)

ワタクシ、東京公演に行くわけでもないのに結構心待ちにしておりました

何故なら、・・・・・・つっても自信ない上に結構普通の事ですみません。


明日のめざましに、映像が出るかもしれないっていう微かな希望があるから!!


可能性は・・・・・ゼロでは無いですよね(T_T)???
明日か明後日はめちゃ早起きしますよっ!頑張りますよっ!!

どうか、歌ってる翔くんを拝めますよ-に!!!!

頼むよぉ~Jストさ~ん!!!

それくらいしてくれたって・・・・・いいよね??(誰に言ってんの←Jストさんですよ)

DVD用のカメラとか・・・・入んないかなぁ。。。Φ(. . )
これはもう行かれた方の記事を読むしかないな!


頼む!!!神様!!!







追伸:ゲームニッキ&昨日頂いたWeb拍手のお返事

二宮さんよ。


昨日(一昨日??)は、久々にシャンプーしちゃった日なんだね。


この日をこう呼ばずになんと呼ぼうか?(本日の題にて)


魔が差した??トリートメントまでしちゃった??


いいのいいのそんなの。


いいじゃん!ウチの父ちゃんだってしてるよ??(知らんがな)


「ホラ○○(本名ね) さらさらになったぞ~☆」なんて、

くしで解かしながら、スゲー誇らしげに言ってくるんだよ??
(だから、どーでもいいってば!)




それから、髪が伸びてくるのを人体の神秘と称する二宮マン。(何


何気にニノって髪が伸びるのが早いですよね!


うん。分かったよにのみ。

君・・・・ちょいとえr(強制終了)

だってさ!だって・・・・・・!!!(何だよ)

去年だって、
「あ、ちょっと後ろ切ってる☆」って思ったらもう襟にかかってるし、
アシンメにしたと思ったらもうセンターわけに出来る程伸びてるし、
(何を必死になってるの?コイツは)



だから、やっぱにのみはちょいとえr(いい加減にしろ)




・・・・・・・・・・・・・・・・・。




さてと、Web拍手のお返事しま-す♪(なんかムカつくぞコイツ)


1月30日に頂いたメッセージ

●17時頃に押してくださった方
「ココの小説全部好きです!!!!これからも更新頑張ってください。」
拍手ありがとうございます!
キャーありがとうございます(*^▽^*)ノ!
全部読んでいただけるだけでも嬉しいのに、喜んでいただけたようで
本当に嬉しいです!ありがとうございます~!!!
近いウチに(もしかしたら本日)更新出来るかもです♪
読んでいただけたら嬉しいです(*^^*)
ありがとうございました!
また是非お越し下さい☆お待ちしております!


●19時頃に押してくださった方
「よかったーー!サイコーですよvこれからもがんばってください。」
拍手ありがとうございます!
褒めていただけて本当に嬉しいです!!
ありがとうございます~(*^▽^*)!!!!
どのお話を読んでいただけたのでしょうか★気になっちゃいますv
これからも楽しんでいただけるように頑張ります!
ありがとうございました!
また是非お越し下さい♪お待ちしております^^






拍手に加えて、温かいメッセージ、
本当に皆様ありがとうございます!
確認して「おっ!来てる!」って思えて本当にカンゲキしてます★
これからも皆様に褒めていただけるように頑張ります!!


本日メッセージを下さった方!
ありがとうございます(*^▽^*)!!
お返事は明日させていただきますm(__)m
本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/243-f6404552
