 2006.02.03 ほほう・・。
なんだか今週1週間は長かった上に疲れましたm(__;)m
やっぱ簿記は辛いねぇ(T_T)(T_T)

お話も全然更新できませんでしたよ。。

(あ、今日一つアップしました(o^□^o))




話は変わりますが、(変え方ヘタだな)
金曜の今日は5・6時間目が書道なのですが、
今は「創作」をしてるのです
自分が書きたい漢字1文字~4文字を、いろんな表現で表すのです!
つまり、普段書道がヘタでも思いっきりやっちゃえば上手くいくって事_| ̄|○

そんで私、どの字を書こうかすっごい迷って迷って、
先週は「和」とか「和心」とか「雲」とか書いてたのです。

でも中々上手く出来なくて、

ワタクシ、開き直っちゃいましたてへぇ(コラ


まず手始めに「」ってどデカク書いて一人で爆笑。
近くで書いてたまりちゃん(@剛)をいちいち呼んでしまいました(笑)

それから2・3枚嵐を書いたのですが中々うまくいかず、
次にまた漢字を変えようと悩んでいたら、
友達が「春風」と書いているのを見て思いつきました


「春風スニーカーじゃん!!!」ってね(* ̄ー ̄)b(何

なので、ラスト8枚目で(書きすぎだよ)試しに「春風」って書いたら、
本日で一番うまく書けました(*´▽`)ノシ

書道がとってもお上手なまりちゃんも絶賛してくれて、
ホント嬉しかったです(T_T)

その後もあまった紙に嵐やら春風やら殴り書きしてました♪♪
なんだか動きを出した方が面白いらしいです。
ワタシはよく分からないのですが^^;

追伸に写真をアップしてみました~☆
あ、よく出来た「春風」は提出してしまったので、
これは2枚目で変です;;
墨がギリギリだったのでかすれまくりです(笑)


追伸:ヘタっぴ書道&どっちバトン☆
春風スニーカー★   吹き荒れる嵐・・・!!!(意味不)




う~んヘタだわやっぱ・・汗

でも書いてる本人は楽しかったッス☆





どっちバトン


黒or白
黒ですが気分によって白です♪

夏or冬
夏ですね!冬は鳥肌が立つので(;´д`)(そっちかい)
嵐に会えるのも夏しかないですしね♪早くこーい♪(何

甘党or辛党
今は甘党です^^パフェ食べたいな~♪(また

綺麗or可愛い
可愛い

ズボンorスカート
ズボン・・・・・か、スカート(だからどっちだよ)

ベッドor敷布団
ベッドで前寝てたら背中が痛くなったので
それ以来布団です;

和食or洋食
洋食~!でもひじきとかたまご焼きとか好きです^^

ロングorショート
今は肩をちょっと通り過ぎたくらいのロングです~
また切ろうかな。。

チョコorバニラ
チョコ!チョコアイス食べたい!(コラ)

走るor泳ぐ
走るの苦手~でもここ2年くらい泳いでません(笑
水着ももう着れないかもな

数学or国語
国語!数学は苦手です・・orz

朝or夜
朝です♪夜は不安になる(ぇ

犬or猫
愛想がいいのは犬かと・・・ってウチの猫が愛想ないだけか・・汗

夢or現実
夢もいいけど現実でもいいこともありますしね。
でもたまに現実から逃げたくなります_| ̄|○

日本or外国
日本! I love Japan!(何

はしorフォーク
たまにフォーク(笑)

楽器or歌唱
楽器はトロンボーンを前にちょっとしたことありますが
それ以外は縦笛くらいししかできません(笑)
なので歌の方がいいッス☆・・・・カラオケ行きたいorz

ふわふわorさらさら
さらさら★
髪がさらさらな人が羨ましい~!!

次に回す人5人
とりあえずストップします~ごめんなさいm(__)m
答えてくださる方はご自由にどぞ☆
コメントくだされば見にいかせていただきます!

回してくれた夏嵐ちゃん!ありがとうでした!


スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/247-ed88ab42
