悪天候のため、本日の『THE SHOW』は順延するそうです(T_T)
※嵐メール伝言板より


だって佐賀のこっちでさえ今朝は雪で真っ白でしたもん!
札幌はもっとひどいんだろうなぁ~
(ってそれとこれとは関係ないのかな・・)

でも、遠いところから札幌まで遠征された方達はショックですよねぇ
翔くんも相当ショックなのかな・・。でも危険だと危ないですからね;
しょうがないですね;;

オーラス予定の皆さん!中止ではありません!

ちょこっと楽しみが延びただけです(TдT)!


次の発表を待ってましょう~!!!







さてさて、本日は大野くんライブ名古屋です!
明日は大阪です!!キャホ☆(誰)

名古屋→大阪と行かれる方はいるのでしょうかね。
いらっしゃったらホント羨ましいです(*´▽`)
思いっきり楽しんで来てくださいね~!!!


Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/248-848be29f
