こんにちはー!!!!

只今「秘密」をバックに打ってるもので、テンション高いです(笑)

指差し勝手にしてます

可愛いですねぇ相変わらず
殺人的です

話は変わりますが、今日は始業式でした!

暑いっ!

この一言しか思いつきません。

いや、ウソです
久しぶりのお友達に会えて嬉しかったです


はぁ、ゆずちゃんにも会いたいな(笑)

でもやっぱり暑いですね学校。

朝からずっとずっと汗ダラダラですよ
制服にベストがついてるから透けないのが救いです。

今日ですね、夏休みサボってなかったか!?ならぬ、
課題テストがあったのですが、3・4時間目にあったのですよ。

んで、3時間目は最後寝ちゃってましたが無事に終わりましたよ(おい)

でも4時間目が大変でした!

手のひらくらいの大きさの蜘蛛が!!!!!

スパイダーマンが現れました(T_T)

私は一番後ろの席だったのですが、(だから寝れるわけなのですが)
スパイダーが後ろの壁を徘徊してるのですよ
困ったものです。

なのでテストも手につかず。(ハイ!言い訳)

後ろをちょこまかちょこまか見てました
先生にも休み時間に言ってはいたので、気にはしてくれていたようなのですが、急に先生が近づいてきました。

スパイダーが天井付近にいたにもかかわらず、下におりようとしてきやがったのです

もういやですね、田舎は・・・。
でも友達は「蜘蛛って縁起がいいらしいよ?」
とか言います(T_T)
あなたは席が一番前ですからいいでしょうとも(T_T)

という事で、2学期初日はこのような風にして始まりました
明日から本格的に体育祭の団別練習です

今日ちょこっと舞いを見ましたが、カッコイイですよ~!
あの中ににのみがいたらカッコよすぎて熱中症でぶっ倒れるだろうなぁ♪
なんて想像してしまったアホな子でございます
あ、でも大ちゃんも似合うだろうなぁしつこい



明日も突っ走って頑張ります
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/25-c60ef829
