 2006.02.05 ブチ
今頃大阪ではぶち上げかぁ~

いやね、昨日ある所(ブログではナイのです。)で智くんのソロコンレポを読んだのですよ

もう最高に楽しそうで楽しそうで・・・・!!!!

心の底から行きたいと思っちゃいました(≧д≦)!!!!



そういえば、ワタクシ、まだ8×4のCM見てません。。orz
いっつもCM運が無いんですよ・・(T_T)
「見れた!今流れた!」って方、いらっしゃいましたらどうか、ご一報をm(__)m!(うわ、めんど)
てかCMだからダメじゃん!涙。
もうどーしたら見れるんだろ・・・夏にはしょっちゅう流れるようになるかな??



追伸:レポの感想です。。(ネタバレは無いと思います・・汗)&Web拍手のお返事★

だって・・・だって・・・・!!!!


読んでるだけで楽しいんだもん・・・・・!!!!

お友達に福岡オーラス行かれる方がいるので、ネタバレは書きませんが、
もうね、ホントに期待していいよ。紗菜ちゃん。(ぁ)

楽しすぎる・・・!!!面白すぎるよあのお方。

だって足叩いて笑ったもん!(意味分からんよ)


あ、私と同じ学校で行かれる予定の方がいたのですが、
私が受けるのと同じ検定を受けるがために行くのを断念したそうです。。




勿体無い・・・・・っ!!!



だってね、私は検定は強制的に受けなきゃなんです。

でもね、その子は強制じゃないんですよ!
でも、検定を受ける事を選んでそのチケットはお友達に譲ったんだそうです。

(ちゃっかりリストバンド頼んじゃいました。アハ。)



スゴイなぁ・・・・・。偉いなぁ・・・・・。

私だったらと考えると・・・・・。
えぇもう皆さんの考える通りですよ。

こっちから検定なんて進んで受けようなんて思いませんよ(T_T)!


簿記よりワープロ検定とか欲しいな・・。(話変わってるよ)







あんな素晴らしいコンサートをDVDにしたら、
ホントに売れると思いますよ!
少なくとも私は確実に買いますっ!!!ハーイ!買います!(誰




ふぅ・・・疲れた。(何したの)








2月4日に頂いたメッセージ

●21時頃に押してくださった方
「小説何回読んでもドキドキします!」
拍手ありがとうございます!
何回も読んでいただけたようで・・・。恐縮です・・m(__)m!!
何のお話を読んでいただけたのでしょうか★気になっちゃいます・・☆
新しいお話もまた頑張ります(^▽^)ノありがとうございました!
また是非お越し下さい☆お待ちしております^^
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/250-db34d262
