上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
翔くんのオーラスが中止になったとの事で・・・。

先ほど嵐伝言メールが来ました・・・。

中止かぁ・・・・・・。



翔くん・・大丈夫かなぁ(TдT)。。

ショック・・・だろうなぁ・・・・・。うん。

これじゃあ不完全燃焼ですよね。。翔くんも、参戦する予定だった皆さんも。

仕方が無いの一言では、きっと納得出来ないんだろうけど、
仕方が無いことなのでしょうかね。。
って行く予定の無かった私には何も言う事は出来ません。。

こうなったからには大野くんには思いっきり完全燃焼してもらわねば!ですね!

頑張って!!大野くーん!!!!(≧∩≦)ノシ!!!









話、めちゃ逸れますが(汗)



二宮さん!撮影終了おめでとうございます!!
とうとう終了されたのですね~
ニッキでロケ話とか聞く度に、どんどん期待が高まっていってます!
見れる日が楽しみですね~!
まだ正式な日にちが分からないので数えるにも数え切れなくて悲しいです。。笑
早くみたいなぁ・・!





追伸:紗菜ちゃんより回していただいたバトンです^^

これって何バトンなんだろ・・・???

よし!名づけよっ!ォィ

このバトンの名前は、「何ですかバトン」!!!


うん。我ながらセンスが全く持ってナッシングだね★ォィ

早速行きまーす!「何ですかバトン」!(←早速使ってる)

色っぽさを感じる日用品は何ですか?
日用品ですかっ!?・・・・・。リップ・・・??(あーもう分からん笑)


愛くるしさを感じる失態は何ですか?
階段でコケる姿♪ぇ 
特に後ろから見てる時は「可愛そうに(´ω`)・・」って思いながら見てます(コラ)


甘酸っぱさを感じる余暇の過ごし方は?
甘酸っぱい余暇の過ごし方!!??なんじゃそれ!?(キレんなキレんな)
え・・・・。レモンティーを楽しみながら嵐を鑑賞する。。(意味分からん)


雄々しさを感じる求人内容はなんですか?
雄々しいって調べたら男らしいとか勇ましいって出たのですが・・・(わざわざ調べたんだ)
太っ腹って事かな???給料が基本給がスゴイいいとかですかね??
じゃあね、週休2日祝日休みあたりまえ、住み込みなしとか・・・・。

そんないいところないよなぁorz  また求人票見に行こ!


厚かましさを感じる独り言は何ですか?
「お金降ってこないかなぁ・・・。」とか??(アホですかあなた)
あの人が食べてるお菓子美味しそう・・・とかですか!(「分かった!」的に言わないで)


物寂しさを感じる表題は何ですか?
いずれは枯れ果てる落ち葉・・・・・。暗っ。
(何かあったのかい)


後ろめたさを感じる思い出は何ですか?
もうたくさんあり過ぎて思い出したくないです・・笑
うーんとですね・・・。
小学生の時、席替えで周りが男子しかいなくて、
その場で大泣きしました。ハイ、泣きました(T□T)!
あれは恥ずかしすぎる・・・!!!アホ過ぎる!!!

あと、給食の時間に教頭先生のことを悪く言ってたのですよ。
そしたら偶然教室に教頭先生が来て、
一緒のグループだった男子が「教頭センセー!」とか言ってちくろうとしたのです。
なので咄嗟に・・・・・
お箸を机に向かってパーン!!って打ち付けちゃいました・・・・・。

あー恥ずかしい・・・(じゃあ言わなきゃいいのに・・)
まぁ他にもたくさんありますけどね
まぁいいじゃないですか☆(何)


では形容詞を添えつつ、3人にバトンタッチしてください。
バトンといえばnaoさん♪(もうこれしかないでしょう★笑)
イラスト絶品(品?)!菜摘ぽん(そんな呼び方した事ないでしょ!)
たまに言う辛口がなんとも絶妙★夏嵐ちゃん!



ん・・・??私だって形容詞の意味くらい知ってますとも!(何ギレですか)

スルーでも全然構いませんので、よろしくお願いします♪♪





も一個バトンです(*^▽^*)!!

むむっ・・・!これもバトン名が無いではないか!!(誰)
よし、これは、「『』(かぎかっこ)の中に何か入れちゃいましょうバトン」!でv(* ̄ー ̄)b(誇らしげに言うな)

それでは早速★
あ、これは、『』の中に好きな人を入れるんだそうです
好きな人なんてあのつるんつるんのあのお方しかいませんよ★
(大好きなんですよ、愛が詰まってますよ。・・あ、いらない??)


最近思う『まるこm(おっとっと(何))にのみー』
最近はめっきりツッコミ番長奢られ上手番長だなぁと思います
歳を重ねるごとに可愛く若くなっていってると、
雑誌を見ながらつくづく思います。。笑
(だって、2003年のにのみーよりも2005年のduetの方が格段にカワエエもん!
(※あの、茶色のジャケット着てあぐらかいてるヤツです!!))


この『にのみー』には感動!!
そんな・・・急に言われると思いつきませんな。。orz
うーんと、うーんと・・・・・。
最近で言うならば、FCの会報の最後のページで、
「全国に行きたいと思ってるのは、言っちゃ悪いけど俺たちの方が思ってるよね」
みたいな事を言ってたじゃないですか。
あれを読んだときは本当に、今すぐにでも会いたくなっちゃいました(T_T)(T_T)
感動とは違うのかな。。でも嬉しかったのですよ!
あ、「少恩」のレポでの発言には感動というか驚かされました。
言葉にするのは難しいので・・・うーん困った
とにかく、あのお方にはいつも感動・尊敬・勉強させられます。


直感的『にのみー』
可愛すぎて腹が立つ!ォィ
もうだって、何なのさあの視線~~~!!ってなっちゃいます。
何なのさあの仕草、喋り方、ツッコミ方、大野くんに対しての甘え方!ぇ
全てにズッキューンってバズーカ砲が投下されちゃいます


好きな『にのみー』
・・・・え、そんな事聞いちゃいますか。ぇ
長くなりますよ・・・??(どうぞご遠慮下さい)
・考え方。
・屁理屈なところ。
・きゃわいい目 (ん?今だれが言った?)
・はんばーぐハンド (この前友達が「合わせて大きさ比べたい」って言ってました笑)
・容赦ないツッコミ方 (あのツッコミ方には愛情がこもってますな・・・ぇ)
・ぴょんぴょん♪(どっか行け)
・・・・・これくらいにしときます・・(まだあったの?)


次に回す5人の人(指定付きで)
何方かご自由に貰って行っちゃってください(*^▽^*)!!
コメントくだされば読みに行かせていただきます♪

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/251-52b792d9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。