言いたくないっ!!!。・°・(ノд`)・°・。

(朝からすいませーん)


今、めざましでキャッツ会見が流れましたよぉ~~~


黒髪翔くん!!!((((((*ノωノ)!!
(翔くん黒髪推薦隊長になりたいくらい好きなんです。。(←長い上にうっとおしい)

・・・あなたも入りませんか・・・・???(断固拒否))




でも、私が朝起きてまだ眠いからそう見えたのか分かりませんが、
翔くん、会見の時のお顔はどこか疲れていたような・・・・・。

やっぱり相当なハードスケジュールなのかな(.. )。。。



でもそう思われるのきっと嫌かな。。そうだよな!



翔くん!すっげぇ格好よろしかったです!(これはもう本当に★)




木更津楽しみだなぁ~~~~









※昨日頂いたWeb拍手のお返事は、今日帰ってからさせていただきます(*^▽^*)!
感想が聞けて本当に嬉しかったです!ありがとうございますm(__)mペコ

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/252-27c4fba1
