 2006.02.07 寒い。。
寒い寒いと言いながら、

冷凍庫に入ってるアイスを食べちゃおうか検討してる私は・・・。


バカですか・・? (ハイ。相当なバカ者です。)


今日はですね、もうめっちゃ寒かったです(´;д;`)
今日はおかーさんは仕事で向かえに来れない日なので、
雨やら風やら凄まじい中、自転車で帰りました
あそこまで寒いのも珍しいですよ!ホント(ノД`)!!

あ、話は変わりますが、(相変わらず変え方ヘタだな。。)

今日は全校揃っての発表会がありました
内容は3年生が発表するのですが、
まぁ眠いのもありましたよ。。( ̄ー ̄)フッ (←何様)

内容は置いといて、一番面白かったのはオープニングです!



※最後に昨日頂いたWeb拍手のお返事をさせて頂いております★

まず学校の廊下が映って、女子生徒の後姿が現れます。

(※BGMにドーンと東京事変の「修羅場」です★)

その女子生徒はハリセンを後ろに構えて、ある教室に向かって歩いてます。
その教室とは・・・・・全生徒が恐れてならない「生徒指導室」!!



女子生徒がノックをすると、学校で一番コワイ先生がドアを開けます。
開けた瞬間!先生の顔が一変!

テロップに「マジでかぁあぁぁあ~~!!」と。(何だよ)

ハリセン生徒(だから、何それ)はハリセンを片手に先生に切りかかります
まるで、そう・・・・日ごろに恨みつらみを晴らすかのように・・・!!!(コラ)

そして画面は生徒がたくさん映ります。



今回は8つのテーマに沿って発表されたのですが、
8つそれぞれのグループが個々に自己紹介のような映像が流れます。

これがね、またスゴイのよ!
もうプロ顔負け!!映像の編集?なんていうんですかね。
もうとにかく凄かったです!

一番面白かったグループ紹介では、途中から「修二と彰」が登場。

修二=教頭・彰=誰か分からん先生(コラ)

サビでは踊ってらっしゃいました・・笑
めちゃ面白かったです。。(笑・・



発表の内容は眠いのもあったのですが、面白かったです(´ω`)(何様だよアンタは)




あ、でも、大音量で「修二と彰」を聴いて思ったのですが、

なんか・・・・めちゃくちゃコンサートに行きたくなりました;;(もちろん嵐メーンのね(何))



てか今どっかでスゴイ雷なってただよ。。涙
パソコン途中で切れたらどうしよ・・(そっちかい!)




嵐にぃぃ~~会~いた~い♪♪(すんませんね。ほっといてあげて下さいね。)

毎日嵐語りに付き合ってもらっちゃってるまりちゃんには申し訳ないッスよ(笑)
やめませんけどね★(最低)

でもね、今日、「嵐ソロコンDVDが出るなら、どの形態で出るか!」
という題目で(ぇ)雑談をしてました(もーホント雑談)

・五人それぞれ別々に出して、価格は一つ3000円~5000円。
・五人いっぺんにBOX出して、価格は9000円~10000円。

どうなんだろーね。ってなわけでお話をしてました(´▽`)

別々に出てこの価格なら特典も付いてるだろー!とか。
でもBOXにした方が、価格的にお得だよね??とかとか。

あ、あと、月に一つずつ出して
五ヶ月続けてリリースとかだと話題性があるよね~とか話してました



これでDVD出ないとかマジで有り得ませんからね!
聞いてますか!?Jストさん!!(こっからしたって聞こえんて)
しつこいくらい言ってますが、
これがJストさんが目指してる「新しい嵐」なんですから、
DVD出さなきゃおかしいですよねっ!!!

はーやく詳細欲しいなぁー!!!(駄々)






相変わらずうだうだニッキですんませんm(__;)m
Web拍手のお返事させていただきますー!


2月6日に頂いたメッセージ
●19時頃に押してくださった方
「翔君が可愛らしいですね、~」の方
拍手ありがとうございます!
もしかしたら翔くんの新しいお話を読んでいただけたのでしょうか★
どちらにしろ、読んでいただけて嬉しいです!
本当にありがとうございます(o^□^o)ノ!!
翔くんが可愛く表現出来ていましたでしょうか♪
可愛らしい翔くんやヘタれ(コラ)翔くんを書くのはなんだか楽しいので、
これからもそんな翔くんを書いていきます!笑

褒めていただいてありがとうございました!
新しいお話も頑張ります!!
また是非お越し下さい♪お待ちしております^^

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/253-d2228335
