 2006.02.07 項目バトン★
えーこさんから、項目バトンというものを回していただきました★

*手を繋ぐなら
*抱きつくなら
*抱きつかれるなら
*恋人にするなら
*ペットにすなら
*結婚するなら
*浮気するなら
*両親にするなら 
*兄・姉にするなら
*妹・弟にするなら
*子どもにするなら
*虐めるなら
*虐められるなら
*語るなら
*甘えるなら
*甘やかすなら
*敵に回したくないのは 
*デートするなら
*旅行行くなら
*11人に回してね


早速答えさせていただきま-す!!
(私もえーこさん同様、全て嵐メンで答えさせていただきます!
え・・・・だって・・・・嵐ブログだもん★)


抱きつくなら
大野くん
急に抱きついたら「ビックリしたぁ!」とか言って、
頭なでなでしてくれそう(*´▽`)ノシ(←離そうとしてるの勘違いでは?)


抱きつかれるなら
に・・・二宮少年。
なんかこのバトン恥ずかしいッスよ!えーこさん!笑
だって抱きつかれたいんだもん!


恋人にするなら
二宮くん
連続ですんません!でもこれは譲れないー!
ってこれってもしかしたら大半がにのみになる予感!
どーしよっ!(T_T)(知るか)


ペットにすなら
大野くん
ここでホントはわんこ!って言おうと思ったのですが、
もう書きすぎなのであえて大野くん!笑
あのほにゃ~ってした笑顔に癒されたいです(´∀`)


結婚するなら
翔くん
一番しっかりしてそうだから★
あと、結婚記念日とかちゃんと覚えてそうです!
(私の場合、お友達の誕生日とかすら覚えきれません。。汗)


浮気するなら
相葉ちゃん
これは・・・。ムズカシイぞ。ぇ
奪って!(何)


両親にするなら 
母→翔くん★  父→大野くん
こんな両親がほ・し・い・な(即止めなさい)
てきぱき家事をこなす翔くんママの隣りで
智パパはほんわかーって新聞読んでそう!


兄・姉にするなら
兄→翔くん。  姉(?)→・・・あねって・・・汗。  潤くん?笑
翔くんにーちゃんには、もちろんお勉強を伝授していただきたいっ!
でも簿記を解いてる翔くんとか思い浮かばない・・笑


妹・弟にするなら
妹→い・・・妹・・・!?・・・大野くん。笑  弟→ニノ
大人しくて可愛い妹になるかも★
ニノみたいな・・・でもめちゃ屁理屈だったら腹立つかもな(笑)


子どもにするなら
ゲームニッキを読んでからは断然ニノ
あんくらい自分の子供に愛されていたいです。笑


虐めるなら
虐める!?笑・・・・・。雅紀くん
ニノと一緒にいじり倒したい(笑)
(太字=重要(←アホ))


虐められるなら
二宮和也!(早っ!答えるの早っ)
どつかれたいツッコミ入れられたいバカにされt(コワイよ)
雅紀くんが羨ましい(ノд`)(コラ)


語るなら
大野くん
私のペースに合わせて話を聞いてくれそう★


甘えるなら
翔くん
よしよしされたい・・(疲れてるんですか-??)


甘やかすなら
二宮さん
奢るよ!1000円以下なら奢るよ!(安)


敵に回したくないのは
大野くん 
敵に回したくないというか、嫌われたくない(爆)
あの方に「嫌い」とか言われたら・・・・・。
一生立ち直れなさそう・・・orz


デートするなら
相葉ちゃん★
テンションMAXで


旅行行くなら
にのみー♪(いちいち呼び方が違)
運転してるのを隣りで凝視していたい・・・★(コラ)
絶対カッコイイですって!!


11人に回してね
何方か貰っちゃってくださいな~★
結構楽しかったです(o^□^o)!!
えーこさん!ありがとうございました!!

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/254-be25fc3c
