 2006.02.08 ごめんね。。
今日は携帯を家に忘れてしまいまして、
家に帰ってメール確認すると、翔くんからの迷惑メールが届いていました。


(T_T)


翔くんの「ごめんね。」が頭を離れません。

翔くんが悪くないんだよ!誰も悪くないんだよ!
翔くんが謝る必要は無いんだよ。。


オーラスライブを誰よりも楽しみにしていたであろう翔くん。
千歳空港は目の前なのに、ファンが待っているのが分かっているのに、
引き返すときの気持ちって。。。どんだけなんだろうなぁ。。

なんかもう・・・悲しいよぉ。。(T_T)(T_T)



でも、ホントに、翔くんはやったよ!
でっっかい風穴開けたよ!

私は行けなかったからどんなコンサートになったかは、
レポで知るしか出来なかったけど、
皆様のレポ読んでても、最高!!って雰囲気がスゴイ伝わってきましたもん。
皆様本当に、感動されてましたもん(T_T)!

翔くん、ソロライブ本当にお疲れ様でした!
今言っていい事なのか分からないけど、
この最高のステージが、どうか映像になって欲しいです。
翔くんが楽しく頑張って出来上がったステージを是非とも見せていただきたいです。




借りなんてないですよ。

まだまだ忙しいことだと思います。
お体に気をつけて、お仕事頑張ってください!



今年の夏、もしも夏にコンサートがあるならば、
翔くんに会える日を楽しみに待ってます。

翔くんの上げ上げラップ!楽しみにしてます。(^^)





頑張って!翔くん!!

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/255-0677ab48
