さーって!翔くんも前向きになって頑張ってることだし、
私も気を引き締めて頑張ります★

あ、なんでこんな時間にパソコンをしているのかといいますと。
今日は、学校お休みなんですよ(*^▽^)

本日は推薦入試なんです。

私が推薦入試受けてから、もう2年も経つんだなぁ(°д°)
早いなぁ。。(しみじみ

もう私も今年で高校3年生ですよ。
なんども言いますが、ほんっとに実感無いです
最近部活に後輩が出来て、やっと高2の実感が湧いてきたというのに。。




って私のことはどうでもいいんですよ!(じゃあ言うなよ)



本日受験される中学生の皆さん!頑張って下さいねー!!!!!

去年、近所に住んでる子にも言ったのですが、

私が合格出来て、あなたに出来ないはずが無い!(・・・)

って言ったらね、その子、すんごく自信がついてましたよ。(・・・)


とにかく頑張って下さい!


もうすぐ高3になる私は・・・・・



かずなりん(@メロ)とお別れして泣いてしまってます~~(T□T)!!!!
(こんな高3になってはダメですよ)


追伸:メロ日記&Web拍手のお返事★(2日分してます。遅れてすみません!)

先ほどメロパークに行って、マイホームに行ったら、
なんか黒いの(名前が分からん)から「重要なお知らせじゃ」とか言われて、
新しいメロを育てぬか?とかなんとか言われました(T_T)
(※人のせいみたいに書いてるけど、決めたのは自分でしょ?)

その日の朝、かずなりんを見てみると、なんとかずなりん!

「嵐って」って言ってました!!!
(驚きすぎて、フラッシュすんの忘れてました。。)


かずなりんからの最後のお手紙。。どぞ


from かずなりん



 「まいにち1かいは あらしといつしょに おもいだしてよー。」
だって!!!!


毎日1回は・・・かずなりんの事。。。思い出すよー!!!!(T□T)!!
(溺愛し過ぎ)



かずなりんが生まれたのが8月9日。
私が嵐に初めて会えた最高の記念日です。
(これ打ちながら、世代交代したことを後悔中。。)


やっぱやめれば良かったかも。。どーしよ(遅)
だって。。今日ってこれといって記念日でもなんでもないやん。。汗
よし!無理矢理雑誌買いにいこ!!


新しいメロの名前は、「かずなりん2号」です!

もうお前を放さないZE!
ひとりだちしないで。。。くんしゃいよ。orz (落ち込みすぎ)



とりあえず新しい言葉に「嵐」が入るように!










(検索で「嵐」でヒットしちゃった方。こんな記事で申し訳ありません。笑 嵐ブログには変わりはありませんので・・・殴)



かずなりん2号★ 早く大きくなってね~!







2月7日に頂いたメッセージ

●23時頃に押してくださった方
「じ~ん・・・ってしました♡」
拍手ありがとうございます!
本当ですか~!ありがとうございます(*^□^*)ノシ
どのお話なのでしょうか、そう言って頂けて恐縮です。。
新しいお話も頑張ります!
また是非おこしください★お待ちしております!


2月8日に頂いたメッセージ

●21時頃に押してくださった方
「なんだか幸せな気分になりました。またお邪魔します。」
拍手ありがとうございます!
私なんかが作ったお話で、幸せな気分になれましたでしょうか(×△×;)?
本当に嬉しいです;;ありがとうございます;;
こちらの方がそういって頂けて幸せです。。ホントに!
新しいお話も頑張ります!!
また是非お越し下さい★お待ちしております!

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/256-9beeffab
