昨日のG嵐・・・久々にリアルタイムで見ました

大野くんの女装&お姉言葉があまりにツボで、
笑いをこらえるのに必死でした(((((≧□≦)ノノ!!!

追伸:G嵐感想★


昨日はオープニングでまず、

黒髪翔くんにキャー!!!でした((((*ノωノ)♡
(只今黒髪翔くん推薦中なんです。大好きなんです(分かったよ))

それから黒髪翔くんにキャーキャー言ってると、
なんとまぁ相葉ちゃんがめたんこ短くショートになってましたよ

可愛い-----!!!!!
もう見た瞬間の私の脳内で出てきた言葉「おサルさん」。
もうホント、可愛かったです!ラブです!雅紀ラブです!(誰)

すると相葉ちゃんの一言。

「毛で悩めるってことはいいよなぁって思って。」


アハハハハ!!(誰


そんでにのみーが映ります。顔が笑ってます。

テロップには、「現在 坊主頭の二宮」と出ます。

でもね、最近思うのは、

帽子被ってるにのみ・・・可愛い
(あ、いや、ずっと思ってたのですが、最近特にね)


そして、相葉ちゃんが「スゴイ伸びてたよ。ちょっと見せて」
というと、ニノが渋々帽子を外しました(笑)

テレビ初公開★にのみーのカツラです!!笑
あういう形なのか!としみじみ見てました(・ω・)。
これからは伸ばすだろうから、もしかしらたカツラ、邪魔になっちゃうかもよー??
頭にフィットしてるんですよね。外さなきゃ~!!


(でも、つるつるのまま帽子被ると「カツオみたいじゃん」って・・・笑)

確かに!(コラ)


でも頭をちょこっと見せてくれたにのみ。
本当にちょっと伸びてましたね!

やっぱり!かな!!
にのみはちょいとえr(コラコラコラ) (ゴフッ・・・!!(←殴られる音))



翔くん、是非ともつけて!


「二宮和也。髪、こんだけ伸びてきました日記!」

(ホントに怒られるよ?)






ここからは大宮ロケのお話★
箇条書きにさせて頂きま-すヽ(@'▽'@)ノ


ドアの前でじゃれる2人★
てか道路で歩く大宮・・・近いよ(何)

ニューハーフの方のハルカさん!
美人ですよぉ~!おどろきんぐですよ~!

「久々聞いた!宝島って・・」
って大野くんに言う声?がなんか面白かった!笑

「わかんなくなってきてるでしょ」って言われたときにニノの後ろで笑ってる大野くん!
ホラ!ほら皆さん!!!ほにゃーって笑ってるよぉ~!!(興奮)

ここで登場!!!女装しちゃった大野くん~~~!!
くねくねしてる!可愛い!!可愛い!!笑


---ここからは、女装大野くんのツボ♪

相手の方を待ってるときのサミー。(笑
もう普通に女の子でないですか!?
ああいう人普通にいますよね!

髪を必要以上にいじってます!
カツラの髪長いもんねぇ~っていってもいじり方が・・・笑

行くわよ
ウキャー!!お姉言葉でた~!!!


ここからは完全にお姉さんです!
「私みたいなのどう?」
「帰られるの?」
「彼女いない?」
「(ジェニファーロペスっぽいといわれ)私 似てるかも」
サミー最高だぁあぁぁぁあ!!笑

---ニノの元に戻り
智「かっこいいよ」
ニノ「なんで・・・キサマが惚れてるの」



もうダメだ・・・面白すぎるorz


てか大野くんつまみ食いしてる。。可愛すぎる。。笑
咳する振りして食べちゃうなんて・・・!!!笑


可愛すぎて飛んでいっちゃいそうだ!!(飛んだまま戻ってくんなよ)




てか二宮さんよ。。


何故にそんなニューハーフさんたちに対しての接し方に慣れてらっしゃる???


皆にいじらる大野くんがなんともでした(笑)






告白は見事に成功で、今回ワタクシ、
告白シリーズで初めて感動しました。ォィ


良かった!!良かったね!ハルカさん!!・°・(ノд`)・°・
最後に踊ってたのはちょっと不思議だったけど!ォィ

大宮コンビも飛び上がるほど驚いて喜んで、
また私はその姿にキャーでしたよ!(ハイハイ)


あ、告白の結果の前に、応援歌製作会議がありました★
「勇気付けられた言葉」を集めるために以前出た方達が出ました!

その最後に、なんと団長☆東さんが登場!!


「君ならできる」


いや~素晴らしいッスよ団長!!







「くちびるが切れるころ」







・・・・・・。







いや~素晴らしいッスよおサルさん!!(コラ)

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/257-36d57bcb
