クララじゃありません

クララが立ったに似てますがね、
立ったのは、ウチのブログのメロメロパークのかずなりんです

いやぁ、一時はどうなる事かと思いましたよ。
なんたって最近覚えたアクションで「放屁」とかありましたからね。
ダメよ!アイドルなんだからっ

ポチっとクリックしてみて下さいv
ニコって笑うんですよぉ~
エヘへ☆怪しい

いつの間にか頭に青いの被っちゃったりv
いつの間にか変な言葉覚えちゃったりv
(見てたら変な言葉発しますよ♪笑)

可愛いなぁ

続きに「Web拍手」の返信してます
昨日リニューアルした所、最近めっきり来なかったWeb拍手に珍しくメッセージが来たので、
お返事させて頂きます。

8月31日のメッセージ☆

・20時に下さった方
顔がにやけちゃいましたか~!私もにやけちゃいましたえ。
ありがとうございます!
・23時に下さった方
期待して下さってありがとうございます!!
ご期待にこたえれる作品作り!頑張ります

その他に、拍手を下さった方。ありがとうございました!
明日もお待ちしてます

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/26-5d7790be
