 2006.02.12 珍しく・・・
今日は頑張りました!(と自己満!ぇ)

今日は久しぶりに家で勉強しました。。
って言っても課題なんですけどね

でもワタクシ、いつも課題は学校でしてたのです!(誇らしげに言うな)
授業中にする派だったのです。。(お前・・)

あ、簿記なんですけどね、その課題

今日はいっぺんに5個くらい片付けました(;´▽`)
いや~頑張った!(溜めるあなたが悪いでしょ)


それで、今朝は「One」を聴きながらしてたのですが、
久々ですよ、One聴いたの

最近はずっとしばじゅん聴いてて、全然聴いてなかったのです。

だって、聴いたら・・・DVD・・・欲しくなっちゃうジャン(T_T)(T_T)!!!(泣くなよ)

でもやっぱ聴いてよかった☆
聴き始めてスラスラ問題解けましたもん!

でも・・・やっぱり欲しくなりました。。DVD・・・。


あ、そういえば、「たのみこむ」っていうところがあるでないですか。
そこのコメントを読んでいると、本当になんか・・・。
泣けちゃうんですよ。変なんですけど。

だって、「初めて行きました!」っておっしゃる方がたくさんいるんですもん!
それと、残念な事に行けなかった方で、DVDは当たり前に出るものだと思ってたのに、
このような事になってとっても悲しいです。
とおっしゃってる方がいたり。。

コンサート後にファンになって、Oneコンはとっても良かったって聞いて
映像を是非とも見たいとおっしゃってる方がいたり。。

もうね、本当に沢山の人達がOneコンのDVD化を待ち望んでるんだなぁって。。
改めて思いました。


中にはコンサートDVDを見てファンになったって方がいるように、
OneコンDVDを見てファンになるって方も、
大勢でてくると思うんです

作ったほうが絶対にいいと思うんだけどなぁ。。。
不思議やね。大人の事情は!



あ、本日大野くんの札幌ライブでしたが、
どうだったのでしょうか後でレポめぐりするのが楽しみです(*^□^*)
大野くんのソロコン・・・楽しそうだなぁ~☆いいないいな♪♪
次はどこでしたっけ??・・・・・おっ!東京!!!

これはWSチェックですね~~~!!!(気が早い)

翔くんの時は少ししか撮れなかったので、
大野くんの時は気合で頑張ります!!また5時おき!オスッ!!(←?)



追伸:Web拍手のお返事☆
2月10日に頂いたメッセージ

●19時頃に押してくださった方
「このお話大好きです!~」
拍手ありがとうございます!
うわーどのお話ですかぁ(TдT)気になっちゃいます★
これ見てくださっていましたらコメント下さったら嬉しいです。。笑
どれにしろ、気に入っていただけて嬉しいです!!
読んで頂いてありがとうございます!!
素敵・・・ですかぁ~(*ノωノ)(←?)
ありがとうございます!これからも楽しく頑張ります☆
また是非お越し下さい!お待ちしております(^□^)♪
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/261-5cd4cb42
