携帯からこんにちは♪
只今パソコンを占領されて出来ないでいます。

みぃです。てへぇ(>_<)ォィ

姉が、任天堂DSを買おうと躍起になっとるとです(-.-;)迷惑とです。ォィ

あ!そういえば、先週の金曜からお友達(@最近嵐に染まってる子)に
OneアルバムのDVDを貸したのですよ★

そしたらね、そのコ、大野くんが好きなんですけど、

「Rainリピートしちゃったよぉ!」

ですって(≧∀≦)!!

あ、大野くんが好きなんですけど、(さっき聞いたよ)
Rainを歌ってる大野くんにメロメロドッキューンなんだそうですv

あとね、相葉ちゃんが歌ってるシーンで、
45°の角度から映る相葉ちゃんがめちゃくちゃ男前!
って言ってました。。。

ウフッ…うふふ~(*´∀`)ノ(めちゃ怪しい)

もっと嵐ラバーが増えてくれたら嬉しいですね(*´∀`)♪

(DVDはそのまま、まりちゃんにお貸ししました★
メールしてこーい!笑)

ん?明日って何の日でしたっけ??

バレンタイン??

…………。

今年は何個貰えるかなぁ・゜・ヾ(´∀`)ノ・゜・(貰い役かよ)

って打ってたらパソコン開放されてました(笑。。

後でゲームニッキの感想書こう!
テクテクとか可愛すぎます。。笑

(コメントのお返し遅れてすみませんm(__)m)
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/262-d2c318ed
