バレンタインなのに・・・(って最初から関係ナイけどさッ!(←ヤケ?))

ショックな出来事がありました(T_T)(T_T)

もうすぐ検定なので、最初から最後まで通してしてみたんですよ。
そんでね、やってる最中は、合計もバッチリ合って、

やってる本人、

「おっ!こりゃいけるんじゃないのぉ~??(+ ̄▽ ̄)v」

って思って、ちょっと調子に乗ってたんです。

(※だって!仕訳票も精算表の合計もバッチリ合ったんですよ!?)
(↑簿記知ってる人しか分からんやん!)


そんだけ期待させといて・・・・!!!簿記めぇぇぇええ!!!(自業自得)

昨日通したときは全然分かんなかったのに、
昨日より今日の方が点数悪かった_| ̄|○|||ドーン


今日は授業もなんとなく一生懸命頑張って、

「おっ!今日はなんか調子いいぞぉ~☆」

って思ってたのに、帰りのHRでその答案返ってきた途端、
ヤル気ナッシングになりました。。。_| ̄|○|||



でも、損益分岐点の出し方は確実に分かったと思う!!
(↑だから、一部しか分かんないって!)


点数期待して、今日のニッキももっと明るく書こうと思ってたのに(T_T)

検定受かる自信ないやい

受かってたまるかっ!(何





とりあえず今日は、PVのDVDと、帰ってきたOneアルバムDVD見て

嵐を補給したいとおもいます






追伸:ゲームニッキ★感想


やっぱりやっぱりやっぱり!!!(ウルサイ)


かなさーん!!!!聞いて聞いて~~!!!!


にのみはもう洋服がひっかからないくらい髪の毛が伸びたんだって~!!
(すいません。壊れてます。)


これはもう決定だね(* ̄ー ̄)b
あえて言わないけど(なんかムカつくぞ)

もう伸びてきたんですねぇ★
早く観たいですよ~~!

ツンツンしてんのかな!どうなんかな!(知らないよ。)

とりあえず、これを言いたかっただけです。(殴)



あ、昨日のニッキの感想・・・!


・・・・・。



テクテク歩いてるにのみ・・・・・




カワエエ。。(*´▽`)(←これもきっとこれが言いたかっただけです(殴))



ウチの近くの田んぼ歩いてたらなぁ~(本音)







※本日Web拍手押してくださった方ありがとうございます!!!!
明日お返事させていただきます(*^□^*)

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/265-d94443e7
