姉ちゃんがパソコンのある部屋にいて、
しかも近いから、ニッキが打てない~~~!!(T_T)
(嵐ニッキ書いてるなんて知りませんしね。汗
見てる気がして、恥ずかしくて打てません!(T_T))

なので、携帯からこんにちは★

今日は帰ってからG嵐の感想を長々書きなぐろうと思ってたのに…。

姉ちゃん…どっか出掛けてくんないかな。(コラ)

後でパソコン出来たらいいのですが、
とりあえず覚えてるツボをメモメモφ(.. )
(これってメモっていうのかな??汗)

・末っ子2人のエアギター★
(始める前の潤くんの拗ね顔(?)が可愛いっ!!)
・「レッツゴー!!」で帽子をダブルで取っちゃったにのみ!!笑
(可愛い~♪笑。顔ちっさい~!!(←そっち!?)
このシーン見た時、普通に「あっ!!」って言っちゃいました(笑))
・やっぱり黒髪翔くん(*ノωノ)!!
(真っ黒だった!(そーですね。ぇ))
・アナウンサーの方を大野くんが合格ってした時に、
潤くんが「ちょっと来て」って言った時。
(↑説明が長いよっ!!)
(なんか二人とも可愛かった~)
・湯浅弁護士!西川さん!
(面白かった!西川さんは、イメージが変わりました(笑)
西川さんで今回1番笑いました(笑。。)
・「道明寺~~!!」
(あはははは!!ぇ)
・エアギター日本一登場★
(上手でしたね!(←上手の基準があまり解りませんが笑))
・鐘をならす大野くんの後ろ姿
(マニアックかなぁ。。笑)

あとはあんまり覚えてません(×△×)。。
でもとにかく面白かった!!
来週はAの嵐!!楽しみですね(o^□^o)♪

そういえば、ニノ嵐!はもうしないのかな??

好きだったのになぁ(T_T)(T_T)

いまビデオはお友達に貸したので、
返ってきてまた見たら感想書きます(^O^)/

------------

みさとさん>>
携帯から返事してすみません!!汗
ブログリスト、ありがとうございます★
私も後で加えさせていただきます(o^□^o)
ニッキにも後で遊びに行かせて頂きます★
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/269-f9adc470
