 2005.09.02 萌えバトン☆
今日は大好きなお友達さんのyouさんから、私にうってつけのバトンを回していただきました
その名も「萌えバトン」です

テーマは
【萌えバトン】
●担当を教えてください 。
●担当さまに着せたいコスプレは何ですか? 
●そのコスプレをした担当さまに何をやってほしいですか?
●そのコスプレをした担当さまにひとことどうぞ。
●バトンを回す人は?(何人でも。


というものです♪

以下は私の萌えどころを語っちゃってます!笑
●担当を教えて下さい。
二宮かずなりんくんです
(最近少し大ちゃんに浮気なんてしてません)笑

●担当さまに着せたいコスプレは何ですか?
コスプレ!?コスプレは考えた事無かった・・・。
う~ん・・・。じゃあ、2004年の夏コンの「嵐の前の静けさ」の衣装!
あれは好きです
可愛いのにかっこいいの着ちゃってぇ!笑
あと、ニノのお母さんのコスプレもやってほしいかなv

●そのコスプレをした担当さまに何をやってほしいですか?
目の前でニコって笑ったり、手を取って一緒に歩いたり・・・。ぇ

お母さんのコスプレをしたニノには、やっぱりご飯作ってもらったりしたいです(笑)
朝たたき起こされたり?笑

●そのコスプレをした担当さまにひとことどうぞ。
いつまでも変わらず可愛くかっこよくいて下さい
にのみお母さんいつも温かいご飯をありがとう

●バトンを回す人は?
・かな(翔くん)
・もこさん(にの)
・はこべさん(大ちゃん)
・みみさん(大ちゃん)

嵐お友達が少ないので勝手に決めてしまいました
宜しくお願いします!


スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/27-63824de4
