昨日も書いていた一回分テストの点数・・・・。




い・・・・・言えないっ!

あんな点数聞いたら皆さん完全に引きます( ̄ー ̄;)
それでも検定1週間前の人間かぁ!!??って完全に呆れます(T_T)(T_T)

だって・・・だって・・・・・!!!!!





組別原価計算とか分かんないもんっ!!!!!
(↑だから一部ネタだってばっ!)


70点に到達なんてしてなかったのですが、
あんな所で居残りして勉強しても寒いだけだと思って、

帰ってきました。。アハハ。。


あ!でもねでもね、嬉しいことがあったんです★

表書いて、合計を合わせる問題があるんですけど、
合計は間違ってたのですが、採点ポイントの所は結構合ってまして♪
嬉しかったのです~(*^□^*)!!
(やっと伝票の仕方が分かってきた。。苦笑)

でもまだまだ合格には程遠いので、頑張らなければです(;´▽`)Φ


期末テスト検定嵐カレンダー発売期末テスト終了遊びほうける。ぇ

早く遊びほうけたいっ!!
ここ2ヶ月くらい遊びほうけてない(T▽T)!


あ、そういえば今日はB・G当落結果が出ますね~!
私挑戦してないのに・・また緊張し始めてるぞ。笑

知り合いの皆さんが行けるように!
頼りないですが祈っております(T△T)!!(ホント頼りないよ)



今日は待ちにまったぐるナイーーー!!!(誰)

先週から楽しみでしょうがなかったです


相葉ちゃんのお色気シーン(ここに不審者がいますよー)











ゲームニッキ・・・・。


気になる~~~!!!(急に)

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/271-70efb356
