今日のゲームニッキ、まごで木更津に行ったとの事でしたね♪

にのちゃん、バンビに惚れちゃったのかぁ!!笑

「ぽっ(はぁと)」って…………。

可愛い~~~~(*/∇\)!!

ぽっvて翔ちゃんに惚れちゃってるにのちゃん。

可愛いぃ~~~!!!!(ハイハイ。)

でも、そのまごの回、

すっごい見たいなぁ(T∇T)

ニッキで「まごで」って書いてあるの見た時、
昔「USO」で木更津のロケ現場に行った回を思い出しました★笑

あの時の翔ちゃんも可愛かったなぁ(´∀`)♪

次は黒髪バンビだし、

早く映画見たいですね☆

(コメントのお返しは明日させて頂きますo(^-^)o)

携帯から更新って…楽ですね。ぇ

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/274-8a8bfea5
