 2006.02.19 アッシー君。

勉強するとか言っときながら
携帯からわざわざ更新しちゃってます。。

だって、だって、

ゲームニッキが可愛すぎる……!!(悶絶)

「遅れたでしょ?」

うん、分かってるよ?(誰)

「「何が?」ってまたぁ…。」

うん、だからね。

可愛いのはもう分かったよ(´Д`)?
(そっちですか)

「m(__)m」使って一生懸命謝ってる姿(見えないけど)が可愛い!!

ハートの次に最強ですよ。コレは!

それにしても、

にのみの助手席に乗れた和子ママ………。

その位置くださいっ!!m(__)m

(こんなんで締めんのか)

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/276-40b007db
