またまた再びジャジャジャジャーン。。。(えっ…暗いよ?)
いや、ちゃんと勉強してますよ!
社会勉強も大事デス!(コラ)

ウタワラ…潤くんが相変わらず可愛いです★



でも…でも…なんか…。




潤くん…潤く~ん(T□T)(なんだよ)




歌いたいよね。踊りたいよね。





ため口…あれは…親しいって事だよね??

うん。そうですよ。(誰



でも…なんだろ。



なんだろ。この沸々感。ぇ






「負け惜しみ」って…………。









(怒)(←コラ)










なんだろ…この沸々感…。(知りません)

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/277-ab9b62d1
