今日はいつもの如く、検定一回分を通したのです

そんで6時間目が終わって掃除が終わって教室に帰ってみると、
2・3時間目に受けた一回分の答案が机に返ってきてました。

私は早速点数を見てみると、

なんと!今までに日商のテストで取ったことのない高点数が・・・!!!



ヤッター★こんな点数初めてとったぁ(*´▽`ノ)ノ

今度の検定、もしかしたらいけるかもー

と思って、友達に見せに行って、あまりの嬉しさに抱きついたのですよ。(迷惑・超)





そんで、答案を見せようと思って、再度自分で確認してみると・・・。




「○○点  氏名 ○○(←Not my name!!!)」





・・・・・・・・・(O□O)!!!!










・・・・・・・・。隣りの席の人の答案でした。。。。_| ̄|○・・・。


これはれっきとしたイジメだ。ぇ
あまりに点数が取れないからといった、先生からの宣戦布告だ・・・!コラ



その後私はあまりのショックで、
廊下の窓から「ありえないっつーの!!」を実現させました。ぇ




・・・・・・。












勉強でも・・・・・しようかな(T_T)(さっさとしなよ。)

※コメントのお返事は追々させていただきます。。
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/278-d8092327
