おはようございます

今メロメロパークのかずなりんが最近覚えた言葉を見たところ、
●萌える
なんて覚えてしまいました

ナイスです

あ、あと、覚えたアクションで、放送禁止用語にもなりかねないアクションを覚えてしまいました

かずなりん。

もうちょっとアイドルらしいアクションを覚えてくださいよ・・・。笑

■歩く
■立ちすくむ
■前向きで立ちすくむ
■寝る1
■ジャンプ
■頭ふる
までは普通の子だったのに・・・。
(いや、頭ふるはちょっと変かな?)

続きに、Web拍手の返信をしています。
9月1日に頂いたメッセージ

小説を読んで感動しました。これからも頑張ってください
ありがとうございます~私が感動しました(T_T)え。


そのほかに拍手をくださった方。
本当にありがとうございます
これだけの人が小説を読んでくださってると思うと本当に嬉しいです!

早く新しいの更新しなきゃ
でも松潤・・・。難しいよ~

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/28-020d4245
