ってな訳で、
金欠のくせにポポロ買っちまいました( ̄▽ ̄;)

アハハ☆(あ、壊れた)

テスト&簿記漬けの毎日。

ポポロでのあまりの嵐メーンの可愛さに、
癒され過ぎてテンション上がっちゃいましたよ(≧∀≦)!!

にのちゃんの少年ヘア最高ッス☆
可愛すぎてキュンキュンしました(笑

これでまた頑張れるかな(*^_^*)♪

……多分…。ぇ

明日の1番の楽しみは、
やっぱり大ちゃんのライブ会見ですね★(WS明日ですよね??汗)
(↑携帯からの更新ばっかでパソ最近触ってません;;)

もうこれが楽しみで楽しみで仕方がないです+。:.゜ヾ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

楽しみは人生に必要ですね!ぇ

明日も頑張りますーー(ノ><)ノ!!

※コメントのお返事遅れてすみません(T_T)。。
携帯からチェックして、
読みながらニヤけさせて頂いております(ヤメレ)
テストが終わり次第お返事させて頂きます(汗
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/282-0585714c
