 2006.02.24 あれ??
いま学校から帰って来て、
「情報ツウ」チェックしたんですけど。。。。。

出なかったぁ(T∇T)アハハ~
空振っちゃいましたよ。。

でもHPには出てたのになぁ( ̄个 ̄)。。
まさかウチ地区だけかな??
あ、それとも、
また「急に内容を変更して」ってやつデスカ??

………………。

………。

癒されたかったのにーー(T□T)!!(ハイハイ)

あ、そういえば、

カレンダーっていつ発売でしたっけ??(汗 ォィ

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/284-c6696043
