 2006.02.25 週休2日。。
明日はサミーコンIn福岡ですね!
どうなるのかなー??
サミー泣いちゃうかなー??

でも泣いちゃうって事は、
そんだけ満足のいったコンサートだったって事だしね★

明日行かれる方は、
思う存分楽しんで来て下さいね☆

あと、もこさんの日記を読ませて頂いて初めて知ったのですが、

なんだかにのみぃ、
チューボーに出ちゃうらしいじゃないですか☆
3月なんにちからはC1000タケダのCMも流れ始めるらしいですし☆

いや~楽しみが増えていくのが嬉しい限りです(o^□^o)♪
新曲早く聴きたいなーー!!

とりあえず私は、
明日、とうとう検定です……汗
検定が終わった頃には
月曜のテストなんて受ける気にならないかも…;;

でも、明日簿記検定が終わったと思ったら、
来週の日曜、情報処理検定なんですって♪

……………。



てへぇ(>_<)vぇ

私の日曜はどこかなー??(知りません)
(↑あ、それで題名…)
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/285-5f6aa9d5
