 2006.02.26 緊張。。
サミーコンに行くわけではないのに

緊張してます。。

多分検定だから…緊張してます(T_T)
緊張というか…なんなんだ一体(T_T)(知らないよ)

早く今日が終わって欲しいとか…

思っちゃダメですよね。。
オーラスだもん(T∧T)!!

ファンの皆様としては、
少しでも長く一緒にいたいですよね!

でも…怖いよー;;

。。。。

大野くんも同じ九州でオーラス頑張るんだからね!

私も頑張りますよ(T∇T)

検定が1時半から…。

1部が始まる30分前…ですよね??ぇ

なんか他人事に思えないんだよなぁ~(と勝手に(汗))
だって1部終わった頃に検定終わりますもん!

終わった瞬間力抜けてぶっ倒れたりして( ̄△ ̄;)

………………。

頑張ってきます(>△<)!!

サミーコンに行かれる方★
レポ楽しみにしてます!!(本当)
サミーの涙を目に焼き付けてきて下さいねー!!

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/287-61d28bf9
