 2006.02.26 おつかれSummer
検定無事終了しましたーーー(T▽T)!!!


イエーイ★イエーイ★(一人テンションおかしくてすんません。)


終わったよっ!終わったよっ!終わったよっ!おw(ウルサイ)

やっと終わりました(T▽T)あの辛かった日々から開放されました。。
(↑明日も期末の続きがある事に気づいてないヤツ)

検定自体は、難しいのと結構出来たののごちゃまぜみたいな感じでした(アバウト超)

でも損益分岐点とか伝票が出なかったなぁ。。
あれ自信あったのに(`ε´)。。ハイハイ。。

あーでもやっと終わったなぁ~
もう当分は電卓ともおさらばだぜ☆(誰


ん?明日??古典と数学のテスト??知らない知らない(コラ)

ん??来週の日曜??情処検定??知らない知らない(コラコラ)

火曜日??服検??知らないs(しつこい)



もうどーにでもなれですよ(* ̄ー ̄)b(ォィ


って帰って来てパソコンしてたらいつの間にかサミーコン2部が始まってました

Zepp福岡ーーー!!盛り上がってますかー!(聞こえんだろ)


今からでも行ってやろうかな!ぇ

サミーの香りくらい残ってるかな!(危険)


レポが楽しみですよぉー

すんばらしすぎて会場は真夏状態なんだろーなぁ(大袈裟?)



あと・・お友達のお友達に頼んだリストバンドは無事なのかどうか。。
頼んだ方からはしつこく言えませんしね。汗

さり気なく・・・待ってます
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/288-1d5b9cad
