昨日のオーラスは、もう大がいくらついても足りないくらい大成功だったようで

こちらとしてもなんだか嬉しいです★(ホントなんでだか・・・)

また3月の入試休みになったらZepp行って感慨深くなろうかな・・

それにしても、金メダル渡しちゃうなんて・・・。

なんて粋な計らい★

そんな、素晴らしいスタッフに囲まれて、最高のステージを終える事が出来て、
大野くんは幸せだなぁって思います(*^ー^*)♪

私は行けなかったけど、同じ地で頑張ってましたよっ!大野くん!(聞こえないよね。。)

スタッフの皆さん、Jr.の皆さん、そして大野くん!

本当にお疲れ様でした!!


夏には私も大野くんに会えるかな(´▽`)??
会いたいなー会いたいなー♪♪



私も腰振りにキャーって言いたいなぁ~♪笑
(去年は初だったこともあって、あまり記憶にございません!ぇ)


夏に期待です(* ̄ー ̄)b!!
あ、いや、まずは4月に期待ですね★
早くお知らせこーいっ!!!(ノ><)ノ!!



さてと。ぇ

期末テストも終わり、只今、フヌケ状態です。。。
家に帰っても勉強しなくていいって・・幸せですねー(*´▽`)ノシ

しなくてもいいのに、なんか不安になっちゃって・・・。
といいますか、今からナニスル???ぇ


ドコイクナニスル??エイトフォー★状態です・・(意味不)


寝ようかなー何しようかなー(*´д`)、、





よしっ!(ぉっ



嵐コンの為に貯めてた貯金箱。

開けてみようかな(何で今?)




だって暇なんですよー(TдT)。。。。。





このままだとうだうだ日記になりかねないのでやめます。。(もうなってるか)





おやすみなさーい(*´д`)ノシ(貯金箱はっ!?)

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/289-7ee425d3
