 2006.02.28 頑張ったら
いいこと…あるかなぁ(T_T)ぇ

あ、昨日のゲームニッキの話です(´∀`)

昨日読み終わった後、
「頑張ったらいいことある?」って子供みたいに聞いちゃいましたよ(笑
(って充分子供なのかな。。どうなんだろ…汗)

なーんかぁいいーことーないーかなぁー♪(by柴田淳)

にのみ、期待して待ってるよー★

ってな訳で、ぇ
明日は卒業式で学校が休みになるので、
勉強もしないでいいし★

久しぶりに、ノブを堪能しようかと思います(*´∀`)ノ
(ハイ。夕彩さんの日記の影響です。。笑)

あーしかしノブ可愛すぎるっ!!!!
(まだ見てないのに記憶が…笑)

あれ、リアルタイムでも見てたなー★
まだあの時は、ファンじゃなかったんですよ。
マンガにはまりまくってた気がする_| ̄|○(最近読まないな)

でも見てたんだよなぁ~
堤さん好きだったから☆(そこか)
んで、「この人可愛い!!」よりも、
「この役者面白い!!」って思ってた気がする(笑

(あの時はまだ、男の人を可愛いと思える時期じゃなかった(爆))

明日まで待てないっ!!ぇ

ビデオ探してきまーす((((ノ><)ノ!!

コメントのお返しもしまーす★
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/290-2cbfd281
