 2006.03.01 3月1日
今日は学校が卒業式なんでお休みです(*´▽`)
来年の今日は私も卒業かぁ~早いなぁ

お父さんも言ってたのですが、高校生活が一番時間が経つのが早いんだって!!
ホントそうですよ。

この2年間本当に早かったもんなぁ
卒業なんてあっという間ですよ!

来年の夏には私も社会人ですよ。うひゃ―!ぇ
働いてるんですよ。スゴイ!スゴイなぁ~!!(なんか変)
夏コン費用も貯めれるんだと思うと、嬉しいなぁ(T▽T)(嵐ヲタですから)

でも働くって、大変だと思います。ホント
去年の夏、4日間の職場体験をしたのですが、(スーパーで)
腰と足がヤバイですね!痛い痛い!!
1日目が終わった日にびっくりしちゃいましたよ。。Σ( ̄□ ̄;)!!


普段何気に行ってたスーパーの店員さんが、
あんなに大変なことを毎日頑張ってるんだと思うと、
もう恐縮の気持ちで歩いちゃいますよ!スーパー!!ぇ

品だしされてる店員さんとか発見すると、
「それ大変なんですよね;;お疲れ様です!!;;」って
心の中で応援してます(´;д;`) (変な客)

来年私・・・働けるかな・・ちょっと心配です・・。
というか、私はどこに就職するのかな・・(爆)
また今度、学校に来た求人票見に行こう



でも今日は、嵐を満喫しまくろうかと企み中(* ̄ー ̄)フフフぇ
昨日は、今日ハンドク見る予定だったのですが、
やっぱりガマン出来ず、昨日のウチに5話の途中まで見てました


ノブ可愛い―――(*ノωノ)♡

1話で、ノブが出てくるまでの時、
ずっと一人で「来るッ!!来るっ!!来るー!!!」って言ってました(笑 
んで出てきた瞬間。

キタ――――――(°∀°)――――――!!!!
ってなって!ぇ

もう!ノブ可愛いっ!!(誰)



ちょこっとだけツボを箇条書き

一番とトイレの中でお金たかってるとき、財布の中からお金が出てくるときのわんこ顔★
(出たよっ!ホストにのみー!笑 めっちゃ可愛いっ!)
「アッペ・・・・エロステ・・?」
一番の言葉を真似して言ってるのですが、(本当はエルステ)
みみみみゆきちゃんに向けてかっこよく言ってます。可愛い(ハイハイ)
バイク&ヘルメットv
ちょっと貴重!!・・・・・。(え?それだけ?)
「ズレるっ・・・!!」
一番に頭をガツって掴まれて、ゆさゆさされてるのですが、(説明ヘタ)
その時に「やっ・・・やめて?・・ズレるっ!!」って言ってるのですよ(笑)
今見ると、ホントにズレるーーーって思っちゃいます(笑)
今長瀬くんにあんなことされたら、簡単にズレちゃいますよね(爆)


まだ最後まで見てませんので、時間があったら続きを見ようと思います★
でも・・・ラストは悲しいからなぁ(T_T)見るのコワイなぁ・・・。
ノブ・・・・・。・・・・・。あぁ悲しい(T_T)(誰
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/291-8a277e84
