 2006.03.01 医療事務??
髪透かしに行って来ましたー!!
かれこれ3ヶ月くらい行ってませんで、
多くて多くて(;^_^A

そんで、明日は写真を取るのですよ。
生徒手帖に貼るやつと…

履歴書に貼るやつ……!!

なので、くせっ毛のまま取ったら大変というわけで、
アイロンしてもらいました★
こんなサラサラ初めてだわさ(T_T)

そしたらその帰りに車の中で、
なんでだか私の将来の話になりまして、

私にやりたい事がないなら、
「医療事務」の資格取ってみたら??って…お母さんが。
病院の受付ってどうよ??と言い始めまして。

前から言われててたのですが、
姉二人ともが医療系に行ってるのもか、
ちょっと嫌だったのですm(__)m。。

医療事務かぁ…資格かぁ……。(資格を取る事に恐怖を感じ始めてる人約1名)

でも…事務って事は、簿記にちょっとは関係するのかな…??

まだ日商の結果は分かんないけど…

もう落ちるのは怖いよぉ(T_T)(T_T)

簿記が怖い…というか資格が怖い…(どんだけ)

簡単にいくはずない!!ってのは分かってるのですが…。

そろそろ考えなさいねって言われて…ちょっと怖いな(汗)

どうなんでしょうねm(__)m。。

って何を言いたかったんでしょうね。(知りません)

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/293-465e3b76
