 2006.03.01 m(__)m

今日はエントリしまくりでお届けしてます(笑。。

3つほど携帯から更新しております。。笑

もこさんのコメントにうるうるしつつ。。(ありがとうございます(T_T))

ゲームニッキを読んでいると、
またまた涙腺のシャッターが開きまして…(←たいして上手くない)

もう…嵐はよぉー。。

仲がよいなぁ(T∇T)

もう…にのみーはよぉー。。

ファン思いだなぁ(T∩T)。。

なんでそんなに優しいの?

なんでそんなに頑張れるの?

大好き過ぎるよ(T_T)…嵐…!!

着メロで「いつかのSummer」がUpされてて…

聴きながら、またくぅーっと来ちゃうし…(T_T)(泣きすぎ)

(>_<。)…………。

頑張ります。

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/295-7d39c707
