今回のG・・・・。

あ、いや、

「新婚さん、いらっしゃーい(*´▽`)ノ」


では、(すみません。すみません。)


またまた大宮のラブラブっぷりに朝からキレモードだったのですがっ!(何故)

あの・・・・神経衰弱??(←どうしても認めたくないらしい)

あれは確実に

「新婚さん、いらss(しつこい(殴))」

でしたよね!!??(同意を求めないで)

これと一緒のこと思ってた人ーーー!!!


この指とーまれっ
(なんで今日はそんなに気持ち悪い程テンション高いのデスカ)

あーでも楽しかったですねぇ~

「トントン相撲」!!ぇ

あ、ここから追伸に書きます!(今更感たっぷり)
まずはやっぱり??


「神経衰弱と言う名の新婚さんいらっしゃい??」(長)

だっってですよ!?

ふかひれスープ食べた時のリアクション。

まさに新婚旅行先でおいしいもん食べた時の表情と激似・・・!!!
(まぁ・・・見たことないですが。ぇ)

パネル選ぶ時のいちゃいちゃぶり(幻想)なんて、
まさにあの某新婚番組じゃないデスカっ!!(隠す意味なし)


お手てにぎにぎしちゃってさっ!!



かーわいいのっ!!!(ノ`д´)ノ!!(なんでアンタがキレる)



あとは大野くんが可愛かったり、
翔くんの「超うめ~」が連呼で可愛かったり、
潤くんがちょっとキレ気味で可愛かったり、
にのみにつっこまれる相葉ちゃんが可愛かったり!


あ、「可愛い可愛い」ウルサイですね。すいませんm(__;)m


でもホント、
最近起きてる時間に嵐が見れないから、
週1のあの30分は本当に幸せなんです。

1週間たまりにたまってた嵐愛がどっと溢れてきて、

あ、木曜の朝にビデオを見ながら着替えてるのですが、

もうビデオが始まった瞬間。

コンサート並みのテンションになってしまいます。みぃです。ぇ





いやーもっともっとツボはあったのですが、
まだ1回しか見てないのでこの辺でm(__)mぇ





あ~大野くんが載るオリスタ欲しいですなぁ~(急に)
翔くんの時はいろいろ(まぁ・・・いろいろ。ぇ)忙しくて買えなかったので、
今回は必ず買ってやりますっ!オイラやります!(誰)


あ、あと、さっきメルマガで来たのですが、
「優しい時間・再放送」デスカ??
ウチの地域は流れるのですか??(T_T)(T_T)ぇ


「優しい時間」の最終話、DVDに直接録画思ったら
画質がワンランク悪いので入っちゃったので、
もし見れるならちゃんと高画質でいれようと思いますっ!!(ご勝手に)



さてっ!!!!




いるかに乗ったMASAKIが始まりましたー(* ̄▽ ̄)ノノ

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/296-ca81b7ff
