 2006.03.02 男前っ!!
相葉どーぶつ園。。かっこよすぎですよ(T_T)

短時間であれだけの男前のステージが出来て、
スゴイですよ!

感動しちゃいましたよ(oT∇T)o!!

あのイルカとのショーも、

かっこよすぎる飛び込みも、
最後の眼差しも…!!

ぜーんぶ……。

大好きだぁあああーー(T□T)!!(ぁ

※コメントのお返し遅れてすみません_| ̄|○
あ…明日…必ずしますので…!!(必死)

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/297-1d85901c
