風邪ひきました_| ̄|○ぇ

なので今日は携帯より更新しております。。コンチワ!!ぇ

いや、汚い話しちゃうと、(しないで)

今日は一日中ズビズビでして( ̄π ̄)

顔を下に向けたならさぁ大変!!ぇ

もうまいったまいったデスヨ(@_@;)。。

何か新情報でもありましたでしょうか(T_T)??ォィ
パソコンって…便利ですよねー(:_;)(意味分かんないですね_| ̄|○)

日曜は検定なので、

っと言っても今度の検定は情報処理でして★

余裕っすよ(* ̄ー ̄)b(そんな事言っていいのかい)

今日は大人しく、

ニヤけながら寝ておきます。(止めて下さい)

コメントのお返しは明日のお昼にさせて頂きます。。

風邪がうつるといけませんので。(殴)

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/298-a157397a
