お次は* SAKURAizm *のかこさんより回していただきました★
「あいつバトン」です

--------------------------------------------------
あいつバトン

このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた
人のことを「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象など・・・正直にお答えください。

0.あいつの名前を教えて下さい。
1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
2.あいつを色で例えると?
3.あいつを四文字熟語で例えると?
4.あいつの良いところ、一つ教えて。
5.あいつの嫌なところ、一つ教えて。
6.あいつに歌わせたい唄は?
7.あいつと遊びにいくならどこ?
8.あいつと一日入れ替われたら何をする?
9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで。
-------------------------------------------------

いやーこういうの好きなんですよ(*´▽`)v
回した相手に自分の印象を聞くのって、
なんだか嬉しくなりません?(って私だけでしょうか)

早速Go!!
あいつバトン

0.あいつの名前を教えて下さい。
「かこ」さんです★


1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
去年「櫻日和」というHPでお会いしまして、
Oneコンではかこさん初のマリンメッセ(私は初コン☆)ということで
福岡で会っていただきました
それ以来、舞台やソロライブのレポメールなど送っていただいて、
仲良くさせていただいております~(*^▽^)ノ


2.あいつを色で例えると?
色??色かぁ・・・・・。
優しくてふわふわしたイメージがあります(笑
なので、濃すぎないピンクでしょうか(*^^*)


3.あいつを四文字熟語で例えると?
春風駘蕩」です(*´▽`*)
(↑調べてみました。笑)


4.あいつの良いところ、一つ教えて。
事を軽く考えず、人の気持ちをちゃんと理解しようとするところ。
(ってなんか私偉そうだな・・)


5.あいつの嫌なところ、一つ教えて。
嫌なところ!?いや、お世辞抜きでないですよ。ホント!
ってこれ答えになってないのかな。汗


6.あいつに歌わせたい唄は?
「二人の記念日」・・・・てへぇ(>_<)


7.あいつと遊びにいくならどこ?
遊園地行ってパフェ食べたいですー♪
・・・・・・・・・・てへぇ(>_<)ぇえ


8.あいつと一日入れ替われたら何をする?
入れ替われたら??うーん・・・・・。
あ、バイトしたいです!笑


9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
また今年の夏には、マリンメッセでお会いしたいです★
日記でも表れてるように、アホーな人間ですが、
これからもよろしくお願いしますm(__)m!!


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで。
うはー楽しそう!!笑

それでは、

「右へならえ」から踏み出すこの一歩のかな
もこもこのもこさん
きみがいいんだ。の紗菜ちゃん
TA-for-Brill-youの夕彩さん


おめえさんなんて知ったこっちゃねーよなんて言わないでください・°・(つд`)・°・
(被害妄想・・・でもない?ぇ)
宜しかったらお願いします(*^□^*)♪
かこさん、回していただいてありがとうございました!



あ!そういえば・・・・・・・・・・・。

レコメン聞き逃した・・・・・_| ̄|○

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/300-ab96e5a5
