 2006.03.05 徒然
今日は学校で、

「情報処理検定2級」でした!

30分しかない検定なのですが、
その時間しかないって事で、緊張しちゃいました
簿記検定は2時間なのですが、
あれはあれで気持ち悪くなります(;´▽`)ノシ

でも情処はパソコンだったので、
ちょっと楽に出来ました

毎日こうやって日記を書いてるおかげか、
文字を打つところは早く出来ましたし

いや~ブログ様様です(*´▽`)(アホなことばっか書いてますが。)

受かってるといいなぁ・・・!
2年生の最後キレイに飾れたらいいな~(*^_^*)♪



検定は1:30に終わったのですが、
その後に、お友達のまりちゃん(←最近コメント書かない子。(コラ))
とぶらっと遊びに行きました

プリクラ撮ったのも・・・・いつぶりなんだろうか_| ̄|○
あまりに久々だったので、撮り方忘れました。ぇ

1枚目の顔・・・・・・誰って感じですよΣ( ̄□ ̄||

プリクラ撮った後にクレープ食べてると、
大野くんから、クレープよりあま―――い迷惑メールが来ました(*´▽`)(大して上手くない)


ホントに、ファンの皆さんのあったかさが嬉しかったんですね★
いや~羨ましい



「来れなかった方も応援してくれてありがとう」



この言葉を読んで、何故か感動してしまったのですが・・・。

変でしょうか(T_T)・・・??


ソロライブには何の関わりも持てなかった私ですが、
応援していたことは確かだったのです。
こうやって言ってもらえて、何でだかとても嬉しかったです。

大野くん・・・・分かってるなぁ(TvT)グスン


改めて、

大野くん!お疲れ様でしたっ!!

今年の夏、もしも夏のツアーがあるのなら、
何倍もレベルアップした大野くんに会えるのを楽しみにしてます!





だから・・・・。


夏もコンサートしてね(T▽T)ォィ



今ウタワラ見てます(*´▽`*)(急に。。)


潤くんが・・・くぁわいぃぃぃぃぃ~~~~!!!!!(ノ≧▽≦)ノ!!!



可愛すぎるっ可愛すぎるっ可愛すぎるっ・・・・・!!!!!(落ち着け)

可愛すぎてジタバタしたのは久しぶりですよ。(前もしたのか)


握手しようとしてかわす潤くん・・・・・。可愛すぎる。(笑)




早くウタワラにも嵐でないかなぁ~!
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/301-7b32ef32
