今学校から帰って来て、今日のいいともをチェックしましたが・・・・。

お友達紹介も空ぶった挙句。

克実さんへのお花も無かったですよぉ~

※勝地涼くんからの電報で、ニノと焼肉食べに行った事言ってましたね

ショックだけど・・・・まぁ、こんな事もあるさ☆(誰



あと、昨日のウタワラ。
昨日の日記にも書いたのですが、潤くんがホントくぁわいいッス!
(※くぁわいい=可愛いの押し間違い。ぇ)

ドSって言われちゃいましたしねぇ(+ ̄▽ ̄)v
もう知ってましたよーだ!
始めに言ったのは翔くんだもーん!(誰デスカ)

あ、それと、

今ウタワラのHPで、リクエスト曲を募集中なんだそうです!!


応募してくださる方はコチラ→●ウタワラHP●

私はピカンチダブルをリクエストしました+。:.°ヽ(*´▽`)ノ°:.。+


嵐ファンの皆様!宜しかったらぜひともお願いしますm(__)m!!!




追伸:Web拍手メッセージのお返事★


久々のメッセージですよぉ皆さん(T□T)(更新しないからでしょ)
こんな気まぐれHPにメッセージを下さってありがとうございます!
本当に嬉しくて嬉しくて、
昨日からまた製作を再開しております(*´▽`)(単純)


3月5日に頂いたメッセージ

●10時頃に押してくださった方
「ココの小説メッチャ面白かったですvvこれからも更新頑張って下さい★☆」
拍手ありがとうございます!
面白かったですか☆本当ですか!(テンション高くてすみません;)
ありがとうございます(*^□^*)♪
気に入っていただけて良かったです!
ハイ!これからも頑張ります★
更新が1ヶ月停滞してまして・・汗。本当にすみませんm(__;)m!!
早めに更新できるように頑張ります(>_<)!!
また是非お越し下さい★お待ちしております^^♪


●12時頃に押してくださった方
「これからも、応援してますww」
拍手ありがとうございます!
お・・・応援してくださるなんて・・・(T□T)
本当に嬉しいです。ありがとうございます。
応援してくださる方がいるのに、
更新がすごく遅れてまして、本当にすみません!
もう少しだけ待っていただければUPさせて頂きます。
応援に応えれるように頑張ります!
また是非お越し下さい!お待ちしております♪




最近はテストやらでずっと溜めてたのですが、
昨日また再開しまして、今頑張っております!
お話の書き方を忘れてました(ォィ
ちょっと焦りました(汗。。

もう少しでUP出来そうですので、
もうちょっとだけ待ってあげていてくださいm(__)m

あ、後、もしかしたら春に向けてリニューアルしますかもです☆(日本語?)
櫻を使ったキレイなのにしたいなぁ(*´▽`*)

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/303-65a362b8
