 2006.03.07 (__)。o○
今日から学校で入試があるので、
9日間のお休みですФ(__)。o○

いつも休みのときでも体が勝手に7時ごろ起きるのですが、
何でだか今日はぐっすりお昼まで寝ちゃってましたよ~(;´▽`)ノシ

それで、ダビングのついでにカウコンを見ていたのですが、

ジャニーズって・・・・すげぇなぁ って。

改めて思いました。笑

だって、あのムービングステージの上でローラースケートとか凄くないですか!?
あれはひやひやもんでしたよΣ( ̄□ ̄;)!!!

やってる本人の顔めっちゃ爽やかだし、
ちょっとジャニーズ・・・すげぇじゃん!(誰)

そして相変わらず嵐は可愛い可愛いだし


嵐を見ての感想は、


あぁ・・・なんて愛らしい・・・。 (危険人物発見)


くっついちゃってさ!
翔ちゃんなんて、相葉ちゃんの肩に手ぇ回しちゃってさ!
大ちゃんもにゃへらーて笑っちゃってるしさ!(´∀`)(←こんな感じで。ぇ)
にのちゃんもムービングステージの上でぴょんぴょこぴょんだしさ!(何それ)
潤くんも手馴れた感じでステージからピース弾発射だしさ!(・・・)



もう!!!嵐大好きだーー!!!(告白しないで!)

ってなわけで、

楽しみにしててね★ゆずちゃん(* ̄ー ̄)b(一部奇声が混じっている可能性(ウソよーん。ぇ))
あ、HPリニューアルしました★

リニュする前に、Indexページ以外をお気に入りに入れちゃダメよvって言ったのに、(誰?)
お気に入りに入れちゃった人は、これからどうするのでしょうかね。ォィ

ハイ。お知らせ書きますよ。ヘイヘイ。ォィ



あーしかし、
今日は起きた瞬間日が暖かかったです

もうちょっと早く起きてたらお友達にメールしてたかもなぁ。。
こういう晴れた日に外で遊びたいものです。(じゃあ早くおきなよ)



ハイ、せぇーのっ!ぇ


カラオケ行きたいーーーー!!!(ノ><)ノ! ォィッ


スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/304-90ee4357
