再び携帯よりコンバンハm(__)m

さっきは落ち着いてるみたいにエンテリしましたが、(そうか?)
(※下のエントリ参照)

ワタクシ、スゴクドキドキシテマス。。(←誰?

だって…だって……すごいよ?すごいよ??すごいよ???すg(強制終了)

雑誌とかで

「ハリウッドとの行き来は大変よー」

とか

「…………」

あまりに急で忘れました★ォィ

でも、雑誌でホラふいてるって言って載ってたのに、
本当だったなんて…!Σ( ̄□ ̄;
(ってかこれってハリウッドなんですか?汗

…でもそんくらいすごくなきゃニッキであんな書き方しませんよね;)

本当にスゴイよにのみー!!!!!!(急に何)

ってか最近本当にいろいろ情報が出てきてるなぁ☆*:・゜

この勢いで新曲→DVD→夏コン

とかなんないかなぁー♪

…そんな上手くいかないかな(T∇T)ォィ
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/307-c4f2f691
