 2006.03.09 ベタ褒め(T∇T)
おはようございますm(__)m

「朝ズバ」
「めざまし/6:45」
「ズームイン」

とりあえず今はこれだけ録画出来ました(T∇T)

(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_(強制終了

だって…今更ですけど涙が出てくるんですよぉ(T□T)!!

ニュースで「~二宮和也さん」とか
「嵐の二宮和也さん」とか呼ばれる度に、
写真が映る度に…!!

じわーっ…とね(TωT)
嬉しさが昨日より増してきたんです。。
(まりちゃんごめんよ…>私信)

特に朝ズバは最高でした!

紹介の時に「少恩」の映像は流れるし、
(これがまた最高に可愛かった!&切ないシーンだった(TωT))

普段の演技ベタ褒めだし、
(ホントベタ褒めでした(TωT)嬉しすぎた!)

何より、ニノ中心に報道してくれました(T∇T)
それが一番嬉しかったりします(笑。。

あーもう嬉しいよぉ嬉しいよぉ(T∇T)
私らがC1000CMの捕獲に奮闘し始めると同時にクランクインかぁ☆*:・゜

はぁ~……ウフフフフ☆ぇ

今年はホントに売れっ子超ですなぁ(+ ̄▽ ̄)v

※コメントのお返しは後ほどさせていただきますm(__)m
朝から使うと雷が降ってくるので…。(=怒られる。笑)
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/308-32493fa3
